2002 W杯と若さ

2021年12月10日
約20年前 横浜かな?
主要メンバーが4学年の中にぎゅっとつまってるのがありえない(1学年上の森岡選手が欠場のため)
しかも若すぎw 22~26歳の若者に自国開催のW杯を託したんだなあと
面白いことにたった4学年の範囲なのに78年度の選手が誰もいないw(中村俊輔選手が落選のため)
76,79年度が黄金世代、77年がそれに続く、という感じだったのかな。
とにかくこの歓声のすごさよ。それとフラッシュ!(世界で誰もスマホカメラをもっていなかったからw)
。。という話になるとやっぱり自国開催の東京五輪もったいなかった。。!っていう話に引っ張られざるをえないなあ。
五輪サッカースペイン戦ももし満員の観客がいたら観衆の力で勝利もあったかも。。とか妄想してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?