見出し画像

松里音杏ちゃん

中2映画プロジェクト・アイドル部(以下、アイドル部)に所属している松里音杏ちゃん(15歳)、この子はグループの中でも飛び抜けて歌唱力が良い。
ハロプロ、特に松浦亜弥を歌わせたらピカイチ!
先日おこなわれた東京アイドル劇場公演(アイ❤️ゲキ)でのソロ歌唱動画をご覧ください。

【スクランブル (orig.後藤真希)】

元気いっぱいスマイルいっぱい!客席も大盛り上がり😄

表情一つ一つがかわいらしい
スマイルいっぱいです

【dearest. (orig.松浦亜弥)】

最高です!最初から最後まで聞き入りました。
15歳でこの表現力、素晴らしい以外の言葉ありません。

バラードでは15歳と思えない表情を見せてくれます


バラードの歌声は…
私は聴き入ってしまい、つい涙してしまいました


これはマネージャーさんから聞いた話ですが…
彼女が所属しているアイドル部のデビュー当初、文化放送サテライトスタジオ前でライブをする事になったのですが…
他のメンバーが体調であったりスケジュールであったり…結局当日は松里音杏ちゃん一人でステージをやらなくちゃならなくなって…それでも一人でステージに立ってやり切ったと。

その後、アイドル部にお客さんが来てくれるようになったと聞いたので、一人で頑張ったあのステージがアイドル部にとってターニングポイントだったんだと私は感じました。

彼女はこれからブレイクするのは間違いない逸材です!そんな彼女は毎週土日、都内のライブハウスにアイドル部のメンバーとして出演しています。

アイドル部公式のライブスケジュール🗓️は⬇️

お時間のある方、ない方は作ってでも行くべきです!本当におすすめです!


2023/12/14 加筆…

先日(12/3)、松里音杏さんを含む5名が中2映画プロジェクト・アイドル部より卒業脱退し新しいグループを結成すると発表がありました。

アイドル部内で新ユニットか?という憶測を飛び越えて完全脱退で新しい運営会社に移管…正直驚きしかありませんでした、そしてアイドル部を育ててくれた1期生の半分が抜けてしまうという事実もショックでした。
元々のアイドル部の成り立ちが在籍3年限定の部活動のようなもので、その間に各々の進路を決めていく…というグループですからね、わかってはいたけどいざ目の当たりにすると胸が苦しくなりました。

こんなこと書きましたが、旅立つ5人のことは今までと変わらず応援していきますよ😊
そして…、新しい運営さんでも今までのようなフレンドリーな特典会だといいなぁ〜と願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?