見出し画像

東京の私

昨日久しぶりに自分のポートフォリオを見た。涙が出るくらい胸がぎゅうっと締め付けられた。私、良い写真撮ってるなって思った。

自己愛的な調子に乗ったこと言うつもりはなく、ただ自分の作品に自信がないと見せる人に失礼だと思ってる。

そして最近は料理する比重が大きく、写真を撮る行為から少し離れていたのもあったので自分の写真を客観的に見た感想でもあった。

久しぶりに写真欲が湧いてきた。

外は雨が降っていて風も強いんだけど、こんな日こそ写真日和なんじゃないだろうかと自分に言い聞かせ、背中を押してみる。


ソウルの友達に会いたい。皆んなは元気かな?そして、東京の友達にも会えてないな。再来週辺り母にも会いに帰ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?