霊気?


バーチャル世界で知り合ったイタリア人がReikiと名のった。


初めは分からなかったのだが、日本語の「霊気」なんだそうだ。


いつの時代のどんなものなのか分からないけど、遠いイタリアでカルチャーとして息づいている、日本人の俺が知らないことがw。


かなり彼は真剣に取り組んでいるらしく、俺 今日体調がすぐれないと言うと、イタリアから俺に対してなんらかの作用を施して改善してくれるらしい。


結果は時差8時間のイタリアからの作用なので寝てる間にってことになるけど、まぁ内容別として、そこまで真剣に取り組むことができるイタリア人Reikiが少しだけ、あーいいね、羨ましいわと思った。


真剣なとこがいい、真剣になれるとこがいいと思った。


206日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?