なぜだか しっぽり ポン酒に


今晩は夜が長い冬至ということで、昼があっという間に終わったので、時間的には早い時間から晩酌をしました。


お休みの日は日本酒解禁の日なので、タップリじっくりと時間をかけて、堪能しました。

チョイと加減が分からなくなっているけど、それは明日の朝に答えが出ますw。


何故だかこんな日本酒の飲み方をした日は聞いてる音楽もいつもと違ってくるのです。 なぜだか なぜだか なのです。


“   You Raise Me Up    ”    これ行っちゃいます。 んでもって涙腺がゆるんできちゃいます。。。


あなたがいると強くなれます!ってなっちゃうのw   

山の頂に立つ事が、嵐の海を進む事ができる! 貴方が力をくれる!


うむ!!

明日は今日より強く生きられそう!

ポン酒のおかげでねww


87日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?