イビキ。。。。


本人には全くわからないけど、俺ってイビキがすごいらしい、しかもどんどんひどくなってるっぽい。


ところが本人全く自覚がない。


うるさいって蹴っ飛ばされてもそれこそ“寝耳に蹴り“で飛び起きてなにがなんだか分からないまま不機嫌に目覚める。


まぁー 聞かされてる身になって考えてみると分からないわけではないw


昨夜は飲みすぎた? イビキがすごかったよ。。。

てな話なら幾分わかるが、昨夜は日本酒飲んだ?てな事言われると、ん?

ってなっちゃう。


自分のわからないとこでのイビキ問題。。。

しかも飲んだ酒類によって変わってるっぽいが、 んなことあるかなぁ?


今日は焼酎だから日本酒より抑えれるらしいw


85日目の夜は深ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?