見出し画像

春よ早く来い!


立春らしいが、ココは冬ってか、寒さ真っ盛り。


氷点下はザラで、今日も日が暮れてきたら、どんどん気温が下がって、氷点下7、8度っぽい。

慣れてはいるとは言え、年々老いとともに、体にはきびしいものが。w



ここ1ヶ月が正念場って誰かやみんな口を揃えるが、ほんとここ1ヶ月で大きな変化が来るんだよね。


1ヶ月後はそこそこ春めいて、陽射しも柔らかで

思い出すんです。

あん時あんな事思ってたっけってね、今晩のことをねw



早く春が来て欲しいけど、時間の経過スピードの速さを身に染みて感じるこの頃、もう少しゆっくり経過して欲しいとも思う。

そのゆっくり進む時間をじっくり楽しめる余裕と知識、価値を分るようになった自分も寒さも楽しめるかも。


130日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?