夢と夢


昨日の夢は本当の夢ね寝てる時の。


もう一方の夢は自由に見ることができるので自由さが好きです。


実現できるかどうかは別になので、そこが好きです。


寝てる時の夢は現実味を感じることができるけど、自由がない。

一方の夢は、自由があるけど現実味を得るには時間と可能性を理解することになる。


同じ夢を見るにも、辛いことや嫌な事もあるだろうけども、後者の夢がコントロールしやすいかな。


寝てみる夢は脳内的にも若き頃には身体的にも夢で果てるようなことがあるくらいの影響あるから、絶対的なとこもあるが、コントロール出来ないことが痛いところw


まぁそれが出来てしまったら、生活や人生が、んで精神がやられてしまいそうw。


そんな面から、後者が正しい選択かなとw  

そんな事考えながら、今日の脳内夢を期待しつつ眠りたいと思う。


204日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?