ミニマリスト

流行ってるし、ものの考え方はすごくわかります。


シンプルに物に溢れないで生きる。

共感します。


同時に、年齢を重ねると、先が見えちゃったりします。

そうです。残りが分かり始めます。


そうすると、気持ちや心の中までミニマムな事に。


諦めとか、希望がないとかでは無くて、妙なこだわりが薄れていくような感じ。


この、こだわった、わだかまった気持ちを持ち続けても意味がないなとわかる、ってか、そんな気持ちは早く捨てたほうがミニマリスト思考には利口だな感じます。


心がミニマリスト的な事になると、物事がスッキリ感じるようになような気がします。


余計な事に時間を割くほど残りは少なくなりつつあるんですよ。

昨日より今日はね。


んで 明日はもっとね


190日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?