万城目ワールド

最初に読んだのは「とっぴんぱらりの風太郎」でした。


読み応えありそうって事で手に取ったのが出会いでした。


んで、しっかり読み切る事に挑戦しようと思って、購入したのが、5年くらい前かな?


そんなキッカケで読み始めた「万城目ワールド」


まずもって、こんなに繰返し読んだ本はありません。


私は朝に風呂で本を読む事を習慣としています。


さすがに夏場はシャワーですので読みませんが、この時期からは読みやすい時期です。


そんなで風呂で読んで何回繰り返し読んだだろう。


最近はプリンセストヨトミも3回目を読み始めています。


明日も楽しみだわー 内容は知ってはいるけど、読み返すごとに情景がくっきりとw


で 36日目っすね  おやすみー。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?