初体験のローズマリーって。。。

生のローズマリーって初めて使った


よく動画で、分厚いビーフをどでかいスキレットでローズマリー入れて肉汁と溶けたバターをローズマリーと肉に回しかけて調理すんとこ見てたけど、本日初体験!


外国産の多分モモ肉!

14cmオーバーあった肉塊を5cmに切って、塩と胡椒とローズマリーだけで食した。


そりゃー 国産極上サーロインなんかは当然うまかろうw


イヤー こちとら なんちゃってでもG組合員ですぜw


ガッツし行くのは赤身ですぜw  


ガッツして赤みたっぷり肉塊は逆にニンニクなしで、塩と胡椒とフレーバーで


ちょーーーーーー最高でした!


これっGっぽいなって、よくわからないけど

なんだかそんなきがしたわw


フレーバーと赤身、しかも塩と胡椒の塩梅だけ! そんなGライフをしてみたい!!


やっぱりなんちゃってなG組合員のくせにのお綺麗妄想でした。


んで54日目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?