今日はジャパン



今日も一日バタバタで忙しい1日でした。



そんで 明日は休息日って事で、今夜はいつもより気持ちが昂ってて、ポン酒解禁日と相成りまして、空腹にビール大瓶1本やっつけた後にだーい好きな銘柄のポン酒頂きました。


やっぱり ポン酒、ジャパンはうまいっすなぁ。


まぁ、 そんな予測で昨晩からツマミやら食事やら、何気に仕込んできたんですがねぇ。


コレがバッチし合うんですなぁ、ポン酒とw


しこたまやっつけましたけど、若い時とは違い飲み方や味わい方が違って来ましてね、まぁ 体の機能も変化してるんでしょう、 前みたいには飲めなくなってw


出来上がりも早くて、ちょうどいい塩梅なのです。



お酒は 本当に良いです。

過ぎなければです。

精神衛生的に良いです

後はアルコール分解に耐えられる肉体をいつまで継続できるかですなぁ。



そんなことも考えながら、素敵な小宵ですわん。


169日目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?