仮想世界に生きる

今日も仮想世界の話


仮想世界にも女性の友達がいます。


仮想世界では同性愛者で生きてますので、僕がゲイなバイセクシャルなことも知っています。

その世界は仮想世界でもセックスも出来ます、と言っても、エッチチャットとアバターがエッチなアニメーションをするだけですが、エッチなアニメーションもパターンが豊富にあって、意外と萌えます。

彼女ともそんな体験もしたこともあったんだけど、さしても彼女はノーマルでして、 彼女は兼ねてからの彼氏と結婚していました。

これって仮想世界の話なんですよ。

わかりにくいと思うけどw


しかし、その世界に住んでる私としては、リアルな世界とあまり区別がなくなってています。 リアルの世界の脳内のじぶんとってことね。


そんなもんだから、古くからの女友達だけど、新しく知り合った人と結婚したってなんだか少しばっかりショックなわけですよ。


わかんないだろうなぁー  リアルでは生きられないゲイが、仮想世界でのバイセクシャルな気持ちで、女友達の結婚にショックを受けてるなんてねw


俺もわかんねwww


本当の俺はどこにいてどこに行ったらいいんだろう?


35日目。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?