僕はデブが嫌い


ごめん、 僕はデブが好きじゃないの間違ってた?


いや


僕はデブには萌えないのでした。


嫌いとか、好きじゃないとかじゃなく、萌えないってことでした。


です。


やっぱり萌えないのです。



なので、自分も痩せました。 何年もかけてw リバウンドを避けるために時間をかけて。


日頃のそのちょっとした意識や我慢を知っているのに、その人はいまだに好きな分食って、食う理由を手繰り寄せる。


そりゃー 俺もお腹いっぱい美味いもん食って飲んで、満足して寝たいわ。


その違いが、時間をかけて大きな差となるんよw


明日もその小さな事を続けましょ!



163日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?