見出し画像

【月報】2月まとめ

‘94 看護師🫰🏻 0y女の子のまま
2022.3 shelikes入会(出産のため休会)
2023.2 shelikes再開
完璧じゃない自分のことも受け入れて、走りながらブラッシュアップさせていく👟

今まで個人的にnotionにまとめていた月報ですが、今月(先月?)からnoteにもまとめていこうと思います。
やったことをどこかに目で見える形に残さないと、自己肯定感下がりまくり+記憶からも消えてしまうので全部形に残しておくぞ🤝🏻

テーマ:インプットとアウトプットの両立

  • 挑戦したいと思っていたことには即行動
    →インスタの運用、SHElikesの再開、ブログ開始?、プログラミング

  • 好きな人には素直になる

  • 信頼してくれる人を信頼してみる

  • 早起きを習慣づけて朝に家事をなるべく終わらせる

  • ipad diaryの時間を作って趣味生活を充実させる

  • 離乳食の作り置き、離乳食のリズムを作る

ハイライト

  • shelikesの再開決意
    →入門コースとデザインドリルまで進めれた

  • note始めれた

  • インスタ運用開始できた(テンプレと投稿の構成作り慣れてきた)

  • 家事との両立も意識できた(自炊する日増えた)

  • ドラマ見たり読書して趣味生活できた

学び、次こうする

  • ストレス思ったより溜まってる、自分で発散する日を作る

  • こどもとの時間も適当になりがちなの気になるから、週1とかで児童館行ってみる

  • noteで月報開始する

  • かぎ針全くできなかったので、ゴミ袋入れ作りたい

  • ミニマリストなりたい、とりあえず用途が被ってるものからメルカリ出品する

こうやって並べると意外と2月、凝縮して色んなこと開始できたのかな〜!
12月に笑ってやりたかったこと全部達成してやったぜはははって言えるようにストイックに進めていくぞ💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?