見出し画像

YouTubeはじめました

冷やし中華的なね

このたび、若手芸人4人が集結してYouTubeチャンネルを開設いたしました。

その名も

くさパ!!

ビックリマークまでが名前です

前々からヤリたいヤリたいとは思ってたんですが
(いや、いやらしい書き方すな!)
このご時世だし、ネットの時代だし
やるぞ!!と重い腰を上げたわけです!

※ちなみに僕は体重が86kg

これがね、楽しいんですよ
まぁ視聴者置いてけぼりにしてたらごめんね
楽しいからさ
混ざりたかったら履歴書送ってください

だいたい1本、30分は撮ってるんですけど

そんな長いのみてられるかっ!

って思いますよね
安心してください。

10分くらいにしてます!

大変でした
(あ、編集、僕がやりました!)

雑談が楽しいんですよ
いれたいんですよ
ただメインではないところはゴッソリ削りました
長いんで!!!

今後、おまけ動画で雑談もアップしていこうと思います!

動画は

毎週金曜日、18:00アップです!

チャンネルはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録お願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?