見出し画像

noteをはじめて6周年だって

6年間で記事最初の1つしか書いてないのに。

今、自分が記事をアップする場としてカフェのBLOG、Facebook、Instagram、運営するシーカヤックのFacebook、Instagram、会社のFacebook、個人のFacebook、個人のTwitter(ほぼ使ってない)、港のマーゴ(愛犬)のFacebook、Instagram、数えたら10もあります。マジかよ。

それに加えて書く場所を作る必要があるかと言えば無い!全然無い。むしろ減らしたい。

だけど、個人のFacebookとかではどうも書きにくいというか、系統だって見直せない、分かりにくい、使いにくいという苛立ちもあり、よせば良いのに6年間放置していたnoteをやろうかと。これで11だよ。

次の記事はまた6年後かもしれないし、使い勝手によってはまた別の場所を探すかもしれないですが、ちょっとやってみようと思います。

ほんとよせば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?