見出し画像

ななか、KKB鹿児島放送に初登場②(「君と僕の歌」MVの解説)

センターを務めるノットイコールミー(指原莉乃プロデュースのアイドルグループ。最初に育てたイコールラブの姉妹グループにあたる。)の「君と僕の歌」MVについて、冨田菜々風からの解説がなかなか面白かった。

画像1

4月29日発売予定だった、イコールラブ7thシングル「CAMEO」のカップリング曲「君と僕の歌」は、ファンとの約束の歌だと話すななか。

画像2

ファンを大きなステージに連れて行くという歌詞。

画像3

画像4

そして、「約束」のポーズの振り。

画像5

そして、風船、階段、衣装にも使われている黄色は、菜の花色だからうれしいと語ったななか。

画像6

階段にも意味が込められていたと言う。
ただ、高所恐怖症の子もいたらしい。

画像7

さて、この子たちの活動はまだ始まったばかり。

画像8

そうそう、来週、ななかの衝撃の告白があるらしい❣️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?