見出し画像

環境の変化と練習のとりくみ 〜アシュタンガヨガ練習日記〜


転職しました。

前職場がなくなってしまったので、3月31日にみんな解散。
それぞれに新しい生活へ飛び立ちました。

11年ぶりの新しい職場。
ヨガ練習は、ちょっと控えめにした方が良いだろうなと。
過労で倒れるかもしれんしな、、、

そして、初日、相当緊張して出勤。
でも、
何故か、前職と違うところが見つかるたびに、
ワクワクしちゃって、、、
テンションが上がり、

本日の朝、調子に乗って練習してしまい
午後に猛烈な眠気と戦う羽目に💦

環境が変わる春。
いつも以上に身体の様子をみて、
適切な練習量を考えないといけない。

こういう課題も面白いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?