見出し画像

ヨガの効能 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

全くもっての運動音痴で生きてきましたが、
大人になってからいろいろ試して楽しんでいまして、
なんと、8年前から空手を習っております。
子どもクラスに紛れて。

週に一回、細々と続けてるんですけど、
コロナが落ち着いて地域の活動がにぎやかかなった都合で、行けない日が続き、1ヶ月ぶりに練習へ。

久しぶりだから、動けないかな〜と思ったけど

思い切りできた🥰

そんでもって、蹴りの時に足をうまく使えたような💕
最近、ヨガの練習中に足を強化してたんですぅ!

後屈に行き詰まって、足とお腹の強化作戦です。

ふふふふふふ
頑張ってて良かった。


ちなみに、今日は近所のスタジオでレッドクラスがあったので行ってきたのだけど、
やっぱりレッドクラスもいいね〜
とても集中できて、身体の観察が楽しかった。

明日の自主練も頑張るぞぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?