糖質制限メモ(37)

2017年4月3日(月)

71.5kg(56.6kg) 16.5%

無事に2017年度のこの記事を更新できました。週末は糖質制限を意識しつつも全く実行しない生活をしたための体重増。水分と老廃物でしょう。

ただ、今のままのモチベーション皆無状態だとこのままデブまっしぐらなので、短期の目標を設定。

”健康診断で60kg台を記録する”

健康診断は例年だとGW明けなので約一ヶ月で2kg程度の減量。おそらく水分と老廃物が排出できれば1kgは落ちると思うので、実質は1ヶ月で1kgダウン。

まあ妥当なレベルの目標かと。

幸い4月は、今週以外飲み会の予定もないので、たんたんと規則ただしい糖質制限を心がければ何とかなるでしょう。

ということで、短気集中の「健康診断クリア編」の開幕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?