見出し画像

初めてのファンタジースプリングス

お盆休みを利用して東京ディズニーシーに行ってきました。
目的は、嫁が心臓バクバクさせながら予約した
ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトー宿泊😁

宿泊者なら誰でも行けるベランダから撮影

素晴らしいホテルで、素晴らしい対応で、素晴らしい部屋でした。
ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツなんて初体験。

1歳の娘のために子ども用の椅子を部屋に用意してもらい大変助かりました。

その日はものすごく暑くて、パークで少し遊んでは部屋に戻るを繰り返しました。部屋にソファがあるのは良いですね。

最終日には予約できていなかったレストランも飛び込みで行けて良かった。
貴重な体験といい思い出ができました。

カメラを持って行きましたが、やはり思い通りには撮れていない写真が多く、悔しい。

暗い?
白すぎ?

撮影時の設定を確認しながら次回に繋げようと思います。

名前入りカードキーを持って帰れるのはやっぱ嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?