ゲームの石と現金。

某ソシャゲをやっている。
日に1個はログインボーナスで石を一つくれる。
体力の回復とかガチャ回したりとか使い道はある。
ただ私はガチャをあまり回さない。
感覚的に自分に合うパーティを見つけたらそれで固定してしまう。むしろ下手に変えると調子が狂う。
私の石の使い道といえば、コンティニューか体力の回復くらいしかない。それも頻繁に回復するわけでもないから石が貯まりやすい。
今確認したら860個以上あった。そんなにあっても使い切れない。
ふと気になり、課金すると石が一ついくらなのか調べた。
1個につき¥120。単純計算で手持ちを現金に直せば10万円を軽く超える。
10万円。デカイ。
全部とは言わないから半分は現金に直せないだろうか。石は貯まるが現金は全然貯まらない。
現金はよく出ていく。収入に対して支出が追いつかない事がよくある。
ゲームの中に貯まっている石やコインが多少レートが変動しても構わないから現金として手元に入らないだろうか。
運営会社さん、いかがですか。多少安くても構いませんから私の手元にある石とコインを引き取ってはくれませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?