見出し画像

Today`s songs ごちゃまぜ17

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。


私の地域はすこぶるお天気でございます。


ちょっとまた曲を置いておきますねー。




訳あって、自宅にこもっているのですが(何かを察して下さい)

以前、第1子の切迫流産で入院した時のことを思い出しました。

1か月+1か月の約2か月だったのですが「部屋から出ちゃだめよ」の生活はとてもつまらなく、とても退屈でした。しかし人によってはトイレも行けない、座位も取れないくらいの制限の方もいるので、出産って本当にいろいろありますよね。

その時、無事に生まれた娘はもう中学生なので、時が経つのは早いものです。

さあ、また一緒に頑張りましょう。

いつでも応援していますよ~。


サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。