見出し画像

右と左のどちらかの謎はとけない

ある人のある企画にこっそり参加します。

でも、私の師匠あっちんさんと同じく期間限定の記事にします。(なぜなら私が恥ずかしいから)

自分に似ている人をあげていけばいいんですよね。

自分では全然思いつかないので、人に言われたやつをあげていくしかないスタイルです。ごめんなさい。

もう話自体は「じぶんのこと」の記事であげているものばかりだから、あんまり面白みはないわよ!覚悟なさい!


1.雛形あきこ

これが私の人生の中(20代〜現在まで)で一番言われるんですが、どこがどう雛形なのか逆に教えてほしい。

画像2

画像1

似てないよ...。

画像3

胸....こんなにあったら人生が楽しいのかな。うふふ。なんだか悲しくなってきました。

闇のパープルアイ!

2.毛沢東かブルドックソース

私は幼少の頃、おじいちゃんによく似てるって言われたんですね。両親よりむしろ「おじいちゃん」ってのが多くて、「なぜ?」と思っていたのですが、そんなおじいちゃんは毛沢東に似ていました。

画像4

↑これが毛沢東

↓そしてこれが私のおじいちゃんと小さい頃の私

画像5

ということは

おじいちゃん=毛沢東=私?

ということで私も毛沢東にも似ているのかもしれません。

あとおじいちゃんはブルドックソースにも似てると家族に言われていました。

画像6

おじいちゃん=ブルドックソース=私?

3.花花

居酒屋でアルバイトしていた時に酔っ払ったおじちゃんに

「お姉さん、花花に似てるね」

って言われたんですが

花花のどっちよ!

って思ってました。

画像7

右?左?

何両方?

何なの。この酔っ払い。教えてよ。花花にいそうって事?3人目として加入しろ?って事?

とビールジョッキを片付けながら悪態をつきました。(心の中で)

やだなぁ〜仕事中は笑顔ですよ。

4.やっぱりこれ

家族に聞くとやっぱりこれですって。

画像8

普段の私

画像9

薪ストーブの前での私

画像10

仕事に行く時

画像11

はやくーこっちこっち。

画像12

あれ、今日、ごま油買い忘れたな。

画像13

誰!私の冷蔵庫のプッチンプリン食べたの!

画像14

髪の毛長いと洗うの面倒くさっ!

画像15

なんで、スプラトゥーンがうまく操作できないんだ!ガッデム!!

画像16

ちょっとちょっと褒めないでよ。恥ずかしいじゃない。noteの人たち、みんなやさしすぎじゃない?


日常はだいたいこんな感じです。

途中で入浴シーンがありました。大変お見苦しいものをお見せしました。この場をかりまして非礼をお詫びいたします。

大晦日に何を投稿してるのか自分でもよくわからなくなってきたので、この辺りにします。

今年1年お世話になりました。

皆様よいお年を!

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。