見出し画像

Today`s songs ごちゃまぜ29

携帯を壊して

新しい携帯になって

携帯に入っていた

あんな歌

こんな歌

なんだかんだでそばにいてくれたこれとか

不意にこころをもってかれたあの曲とか

一生忘れないあのきらきらした景色とセットになっているそれとか

おちつきたいときのコーヒーみたいなあれとか

テンション上げたい時のアッパーなこいつとか

涙をながす時にいてくれたやさしいこの子とか


みんなみんな


消えました。


わおーーーーーー。


まあ、生きてりゃこんなこともあるわな。

かすり傷だぜ!!(強がる)


で、どうしたかというとサブスプリクションのサービスなので
またダウンロードすればいいんですよ。


それで結局
私の携帯には今
くるりと
グレイプバインしかいなくて

もうこの二つでいいんじゃね!!ってなってます。


なので、大好きな大好きなグレイプバイン回帰。

燃え殻さんもまた好きって言ってるー。私も好きなのよ。好きを届けたいのよ。

とりあえずこのMVがやばい(語彙力)

なんだろう…….特に何もされてないんですけど、このお掃除の女性の方は。
でも、なんか魅入っちゃう不思議。このMVが好き。

そしてねずみ浄土は初めて聞いた時「うわこんな感じでくる?」と思いました。田中さんの声がセクシーすぎる。神。っていうか田中さんが好き過ぎる。

「あなたに光が届く時、世界が動き始めます。」とのこと。

「おまえの価値をくれないか」のところで泣きそうになる。

私が最初に購入したアルバムがこれ。

「Lifetime」

1999年ですよ。
夫に今日言われました。
「音楽は25歳までに聞いた曲に戻る」と。

ええそうですとも!何が悪いんだ。(逆ギレ)

白日って言ったらあれでしょ?
Kingなんちゃらの…….(ディスってないです)

違うんだよ。白日って言ったら私はこれなの。この歌しかないの。

獰猛なブルー
という歌詞が他の曲で出てきますが。

このアルバムがそんなカラーイメージで。


若さゆえの
あらぶりとか
たかまりとか
あやまちとか
熱とか
うそとか

全部全部おさまってて。

聞いてると10代の私が出てきちゃうんだよ。

おそろしい。


最後にこの曲。

この歌はとりようによっては
艶っぽい箇所もあるので
恋愛の歌と思いがちですが
私はそうではなくて
やさしい愛の歌だと思っています。

そしてこれを、あるnoterさんと
その息子さんに捧げて終わりにします。
(まだ記事にスキもつけてないのにね)

以上
春だ!!
不安定をのりこえろ!!
グレイプバインくま祭りでした。


あぁ、まだまだ語れる。

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。