見出し画像

企画参加「みんなの俳句大会」

最近お世話になっているすみかさんというnoterさんが俳句を募集されていました。

実は夏のアポロ杯も気になっていたのです。

今回は秋大会「白杯」が開幕しております。

同じくnoterの白さんの記事にも詳しい概要がでております。

初心者ですが、詠み逃げスタイルで、詠んで逃げていこうと思います。(恥ずかしいから)


秋雨が頬を光らす通夜の席


帰路につく車を照らす後の月


コスモスを揺らして行きし園児かな


秋...合ってるかな....不安ですが、よろしくお願いします。

それでは逃げまーす。

さらば!

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。