一人の人間として

東北の片隅でライター業をしています、とまとまとです。
並行して小さな会社のパートもしています。

吹奏楽でコンミス(コンサート・ミストレス)をしていたり、
小物を縫って納品していたり、アクリルたわしを編んでみたり。
いろんなことをしています。

DAPUMP→ゴスペラーズ→RAGFAIR→KAT-TUN→三浦大知→King&Prince
という、おもしろい推し遍歴ですが、どうやら歌って踊れる人が好きらしいです。

ライターとしての自信のなさから、自分のことを書くのが苦手ですが、

「ママでもライターでもない、一人の人間として」
「全部ぶっちゃけてみたい」
「自分自身の振り返りのため」

として、noteを始めてみたいと思います。

よろしくおねがいします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?