見出し画像

あえて好きじゃない似合わないと思っている色をチョイスする冒険欲

オッサンになるにつれて
目立たない様
無難な
どこにでもいる
ステルス機能を本領発揮したくなる

それでユニクロファッションみたいな
量産型のオッサンが爆増する
その一人が私なのだが、、

とにかくシンプルで
小綺麗にしてたら
悪くみられないだろう
色は白か黒
上が白なら下が黒
下が白なら上は黒いやコレはないなw
ズボンが白って若さの象徴でしょ
おっさんはイキるな
残尿染みとか洒落にならんしさ
それはそうと
デニムつかジーパン買わなくなったし
履かなくなったな、、

私は色の中でもとりわけ

赤が苦手

目が疲れる
エネルギッシュ色
血を連想させる

だけど色味によって赤も綺麗だと思う
ワインレッドと言われる様な
深めの赤
最近でいうとMAZDAのソウルレッド
あれは美しいね
MAZDA3はなんとも言えないエロさがある
クォーターパネルからリアにかけての曲線は
コスタリカで出会った
ステイシアのキュッと切れ上がった
臀部を連想させる、、
せいぜい行ったことあるのは
喫茶コスタリカくらいなのに、、ね

次クルマ買うときは赤かな、、
後悔したところですぐにどうにもできない
大きな買い物

なんか興奮しませんか
平坦な道の真横にある
激坂をチョイスする様な

自分が似合ってないと思っているだけで
案外
赤いんじゃね?

ハズシの魔法

スタイリッシュでセンセーショナルが起こりますよね
他人にはわからないとしても
本人には結構な刺激

考えただけで
後頭部が汗ばんでチクチクしてきますよwww

こうやって脳を刺激しているのです
赤いクルマ?買うか買わないか?
やるかやらないかは別で

探すのです
まだ見ぬ己の刺激スイッチ

飽和した世の中、自分に
違和感を愉しみたい欲

それでは大霊界の話をしていきましょうか()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?