見出し画像

今の時代飲酒運転なんつーのは完全無欠のアホがやる事。意識の問題だから欠落してんだよな金はあるけど。ケチ臭え爺さんだなおい代行呼べよ糞ハゲ

という訳で
私も20代前半、正直飲酒運転した事あります
今から20年ほど前になりますか

もう運転している眠くって眠くって
気付いたら反対車線走ってたり
よく帰ってこれたな、、って事もありました、、
ゾッとしますね今考えるとマジで

そのうち大型自動車免許やら牽引免許など
そのうち飯の種にもなるかと
金はさほど掛かりませんでしたけど(当時の飛び込み)
苦労と努力はしました時間も使いました
大事な免許証です一応国家資格ですからね
各運転免許証は

10年以上ゴールド免許を維持していますし
noteでもうるさく交通ルールやマナー
言って来ました


元々そんな飲むタイプじゃないんだけど
飲酒運転で
下手したらコレが全部取り消し、、
私は損をすることがなによりも嫌いです

得をしたいと言うより損をしたくない


免許証は取り上げられエグい罰金
相手や物にぶつければそれもまた大変、、
最悪は交通刑務所にぶち込まれてクサイ飯を食う羽目に

一度大きな事故をして
相手が大ケガ
私はその時なんともなかったんですが
のちにムチウチで悩まされる
今でも首は良くない
それはもうメンタルやられるし仕事もマトモにできない
免許は停止、大枚の罰金
会社からの保険料爆上がりの叱責
踏んだり蹴ったりもう

ドロップキック コブラツイスト STF
語呂がいいいいな気持ちいい()


思い出したくもない悪夢である
被害者は面会拒否
若い私はにはこたえたなぁ
直接謝ることも許されない
苛立ちもあったなあ
俺そんな悪いの?みたいなイケナイ気持ちにもなった

まぁ事故の内容としては良くある

サンキュー事故ってやつです

いちいち説明すんのダルいんで
気になったら調べてください

安全確認不足
認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちと言うものを、、
原チャリにヒット、、グシャ!ではなく
カスっと擦った程度で吹っ飛ぶ人間

※飲酒運転はこの話には関係ありません
悪い癖のひとりごちが長くなりました

飲酒運転
何もかも被ることになります
保険は一切使えません
体に酒が入っている
後ろからオカマ掘られても飲酒発覚でおそらく負けます

田舎はまだまだ普通に飲酒運転あります実際


このジジイはオートバックスのフランチャイズオーナー会社の社長だったからね
許される事じゃないんだわ
車を生業にしている会社のフランチャイズ
元会社のオートバックスの顔にも泥を塗ったワケ

いやだねえ地位が上がるとなんでも許される誰も苦言を言わなくなって裸の王様状態

お上はそうはいきまへんで

社長を辞任したそうだけど
こんなアル中のアホアホ社長は
ほとぼりが覚めたらまた現役復帰するんだよなあ
まぁ人殺したわけじゃないからね
社会的制裁を受けたら戻る腹だわな

私でもそーするwどないやねん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?