見出し画像

不治の病をも治しかねないオロナイン軟膏

治るとは言っていません
治りすぎるかもしれません

村西とおるです(違

いやでも私
オロナイン軟膏に絶大の信頼を置いています
肌荒れ切り傷擦り傷偏頭痛吹き出物火傷に深か爪
腹痛腰痛胃酸過多
尿路結石脱腸仮性包茎
失恋で傷付いたまごころまでなら
治し癒しかねないポテンシャルを秘めていると
信じています
信じることは大切です

オロナイン軟膏も色々ありましてね
色々と言っても内容物は同じです
違うのは

容器

ご覧ください

5種類

こんなにあるんですねえ(知らんかったんかーい)
中でも私が好きで使っているのが
向かって右端の小瓶(内容量30g

コレ可愛くないですか?

私物w

配色と言い
フォントと言い
サイズ感と言い
レトロ感と言い
昭和生まれの平成育ち
丸そうなものは大体お餅♪

えっと、、

令和の時代になんですかこの古いスタイル
チューブもあるのにあえて瓶も売る
プラスチックでもいいんですよ
おそらくコストはその方が抑えられる
しかし環境問題やら輸送コスト
再生資源の観点から等
瓶売りの維持へのこの拘りは堪らんですな

さすが徳島県を誇る超大手企業の大塚製薬
創業地の地元で作っておられるオロナイン軟膏
瓶を作る業者も助けている

あー3ヶ月後瓶やめっからーシクヨロー
瓶工場でチューブ詰め出来るのなら契約継続すっけど

どうだね?ん?

コレをしない
協力会社を大事にしている証拠
超優良企業だよ大塚製薬
オロナミンCケースでお待ちしております
あ、やっぱりステビアでお願いします
オロC好きだけどカロリーが気になるんで笑
あ、ステビア粉末タイプでも結構ですよ
なかったらポカリのでも

オロナイン
オロナミン
『イ』か『ミ』の違いだけなんだね

『オロナマン』って企業キャラクター作ってそうw
頭がオロナインの小瓶で胴体がオロナミンCの瓶
これは酷いな
もしくはコンビニとコラボした瓶の形したオロナミンC味の中華まん
これはもっと酷いな
ガリガリくんのナポリタン味的な消費者をナメ切ったブツに

お前らアレだろ?珍しいからってとりあえず買って
一口食うか食わないかしてSNSでウゲーってやったらもう満足で捨てるんだろ?ウチとしちゃんなこたあどーでもいい買わせればそこでゲームセットですわ
まいどありー!!

これじゃダメなんだよ
やっぱりなーんもない阿波踊りがあったか
徳島戦隊オロナマンで行こう!!

もう何が何だかわからんわwww

オロナイン軟膏の小瓶
安いしよく効くし
ご家庭にひとついかがですか?と無理やりまとめた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?