見出し画像

生理的に受け付けない人は

んー

たまーにいる
生理的に受け付けない人

前世もしくは前前世もいっちょ前前前世で
そいつの先祖に酷いことされたのかなって思うくらい初対面のファーストインプレッションで

あーコイツ合わんな、、
嫌悪感すらする

挨拶を交わした程度でほぼ話もしていないのに
そう感じてしまうもんだから
距離を縮めようなんて思わないんで
必要以外は話さない
きっと私、感じ悪い

それでもいい
相手に合わせられないから

まー今後、極太の客になる可能性があるとかなら話は変わるけどそーでもないならどーでもいい
仕事だからある程度譲歩しますけどぉーーー

私はいずれこの会社を離れる腰掛け状態

知ったこっちゃねえw

その辺はいいや

生理的に合わない人っているんです
これはどうしようもない

ぱっと見の容姿な場合もあれば
一言交わした時の声色とか
発する人間の臭い(クサイとかではなく説明難しいんだけどかもしでる人間臭)とか

これはもう
人間つか動物的な感覚の話なのかなって

ほらいるじゃないですか
誰でも触らせてくれる犬でも1人だけにはギャン鳴きして牙剥き出してキレる犬
アレですよw

私たちは人間なんでね
反応は犬と違うと思いますがw

こちら側の生理的と思っていたのが
相手側もって事があるのかな?って

なんかこの人自分と距離取ってるな、、くらいは
勘のいい人なら感じるかもしれないけど

お互いに
うわーーー無理無理のムリィィィィィイ!!

みたいな現象w

そうなれば逆に上手く付き合えるかもねって
必要以外は関わらないでいいし
逆にそのうち距離縮むんじゃね?みたいな

なんかそんなハートフルラブストーリーな映画ありそうwww韓流とか得意じゃないの?

私の知り合いで

基本的にどんな人との出会いもキライから入る

と言う面白い人がいる

そうすれば相手の良いところが関わっていくうちに
絶対出てくるからそこに好意を覚えて
仲良くなれると言うのです

なんとネガティブな思考かと思いきやとんでもないポジティブ、、

ゼロスタートどころかマイナススタート
上がるしかねえってwww

なんか面倒なことしているけど
言い得て妙

生理的に無理は
その辺の概念からは外れるんだけどねw

このキライから始まる人はとても優しい人です

こんな面倒な私にも
今はとても気にしてくれていて
良くしていただいていますが
やっぱり最初はキライスタートだったと言っていましたwww素直過ぎて好きwww

まぁあれです 

生理的に合わないレベルの人とは無理に合わせなくていいです疲弊だけします
おまえ無理だからーー!!なんてなかなか面と向かって言えないから
距離を取りましょう関わらないように、、

お互いのためです

いやマジで普通のこと言ってんなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?