見出し画像

喫煙所の場所を最端へ遠ざけてくれ

あのですね
スーパーでもコンビニでも飲食店でも
店の出入り口横に灰皿置くのやめてくれ
普通にある

くせえわぶち⭕️すぞ

店の端へ喫煙こっちとポップ貼って促した所に置きたいのなら灰皿置け!!
店の中にニオイ入ってきてんの!!

酷いのになると
灰皿無いのに喫煙所見たいに1人吸うとアホが寄ってきてスパスパ塊でやり出してそのまま足元に落としてグリグリ、、ポイ捨て

あのなぁ
私もつい数年前まで喫煙者だったけど
その辺のマナーは守る方だったぞ
ポケット灰皿も常に持っていたし
喫煙者ながらに気を遣って生きてたなああの頃 

正直しんどい

あそっか!
最低限の喫煙マナーすら守らないクソボケのチンカス以下のボンクラしか今残ってないんだな喫煙者
賢い人は既にやめてる俺みたいにww

いや勿論喫煙者でもちゃんとしている人もいます

言葉は1mmも選ばなかったけど
ひとりのせいで全体のイメージが悪くなる
既に悪いんだけどw

今の時代の喫煙者ってその可能性が非常に高いことをもっともっとわかった方がいい

信号待ち
車の運転席から腕が、、
手にはタバコと青白い煙、、
パチパチとタバコを慣れた手つきで指で弾いて燃えた灰を落とす
灰が舞う、、
私の方へも飛んでくる、、

意外とまだいる腕出しタバコマン
吸えるところがないので車が唯一
誰に気を使うこともなくひとり空間の喫煙所状態

しばらく見ていると何度か口に持っていき吸う
短くなるタバコ
どうするか、、

ポトリと窓の外に落ちる

やっぱりか、、

火のついたままポイ捨てタバコ、、

拾ってドア開けて火のついた吸い殻ぶち込んでやろうかと思うよね腹立つわ

それが原因で火事にでもなったらどーすんだってマジで

吸うなら吸うで構わんよ最低限の喫煙マナー
嫌がる人が居たら居そうなら吸わないとか

吸える場所だから吸っていい訳でもないんだよ
場面やシチュエーションで

明らかな妊婦さんの近くや小さな子供がそばに居て
吸えないでしょ普通
それの延長

迷惑な喫煙
やればやるほど追い込んでるの喫煙者のおまえらだからなw

吸うならマナーは徹底的に守ろう
本気でやめようと思えばいつからでもやめられるから。大丈夫👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?