見出し画像

ランクル、盗まれるヤツ盗むヤツ

なんで超高確率で盗まれる可能性があると言われる車をわざわざ買うんやろか?

アホなん?wとニュースを見るたびに思う

せめて自宅のシャッター付き駐車場くらい持ってる人じゃないとさ
保険屋もやってらんないでしょw

車両保険言うたかて全額返ってこんやろうに

いや待てよ、、


大きい声では言えないけど
すごいイヤな事でワルイ事言うけど

盗難されるオーナーと窃盗団

グルじゃねーの?

って可能性を疑いたくなる

盗まれても保険である程度の金は返ってくる
窃盗団からも車両提供費として
それなりのバック💴があるとしたら、、

こんな美味しいことはない!!
別に欲しい車じゃないけど一時的に保有して
盗ませて保険もキックバックも受け取れる

錬金術、、

これだったら多少無理してでもやるヤツ出てくるよ
ほぼリスクないんだもん

バレなければね、、


車両窃盗の保険金詐欺だから。

犯罪ですゴリゴリの犯罪


まぁ保険屋さんもアホじゃないんで
それなりのなんか条件とか対策みたいなことはして契約してると思うけどね

これだけ特定の車種を標的に盗まれるんだから

盗まれてるのか盗ませてるのか知らんけどw

関わることもないよーわからん世界線ですわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?