見出し画像

違反したお前が悪いのに止められた警察官に悪態をつくバカタレパターンw

相当頭に来たんでしょう
動画回して対応した警察官を吊し上げたかったんでしょうけど
自分の汚いアホ面もSNSで自ら晒してましたww

交通違反して文句垂れてるアホがおるけど
じゃあ違反しないようにすればよくね?w

私の周りにもいますけど
やっぱり横に乗ると気になることだらけ、、
いちいち言いませんけどね
コイツがなんかして捕まろうが私の腹は痛くないのでw言って素直に言うことを受け止めてくれるとも思わないし

でもこんな人が一般的なんです多分
ほとんどがそーだからw
荒いです確実に荒い

止まれるタイミングの黄色信号はアクセル踏め!
一旦停止は静止をしないちょろちょろ動いている
車間距離は近め、、


今回SNSで晒してた動画は
自転車と歩行者専用の通行時間帯で
その時間にそこ通って通行違反
まぁよくやるのがいるから張ってたんでしょう

絶対に知らせる看板か標識あるからね
ただの指示見落としじゃねーかw

これでよく警察官に突っかかれるなあ
呆れるわ
よっしゃよっしゃアホが来たと待ち受けてたのか!
違反する前に知らせろ!!って言ってたwww

なにを勘違いしとるんだこのボケは


警察も危ないしやらかすのが多いから取り締まりしているわけでね

点数稼ぎって言うけどしょーもないボンクラ1匹の小便交通違反捕まえても知れてるよw
オマケに悪がらみされて

そんなもんよかロッカーに放置された
拳銃一丁見つけたいと思うはず表彰モンだからな
昇進したいのならかなり効く
拳銃の押収は凄いらしいですよ警察の中では


スジの良くない小説読みすぎw

交通違反して警察に止められたら
抗っても状況は変わりません
むしろ嫌な気分を自ら増幅させるだけ時間も掛かるしね

素直にはいはい私が悪うございましたと
観念してさっさと処理して頂きしょう

悪いのは己なのですから

警察官に八つ当たりはダサいからやめましょう
アホを晒すだけww
下手したら公務執行妨害で逮捕よ

私は20年、無事故無違反です
ペーパーじゃないよw普通に毎日乗っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?