見出し画像

白メシバウンドすな

私の中ではあり得ない行為
白メシを汚さないで食いたい方

焼肉なんかは特に出ますね
タレでビチャビチャした肉を白メシに
トントントンとバウンドさせてから肉を口へ運び
そのタレのついた白メシを頬張る
餃子も多いなこのパティーン

やめて欲しい
貧乏臭い
白メシをバウンドはとても褒められた行為じゃない
おそらく食べ方として推奨する人はいないと思う

育った環境なのかねえ

私も名家でもなんでもない
サラリーマンの家で生まれ育ったが
食事の一般的なマナーは躾けられた
だからその辺で恥をかく事はない
自分で言うのもなんだけど箸の使い方はパーフェクトだと思う

白メシバウンドは家だけでやって欲しい
他人が見ている所ではやめて欲しいし
やめた方がキミとって得策だと思う

コレは箸の使い方と違って今すぐ意識すれば直せる
好きになった人が箸が動くたびに白メシバウンド
クセになってたらきついな
冷めるし萎える

注意する人がおらず
そもそもその家では当たり前の行為でむしろ普通

ないわーないわーないわーーー
メシ食う度に見せられるんやろ?
ないないない無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?