見出し画像

どーでもいい話

ホントびっくりするほどどーでもいい話ほど

譲れない譲らない
同調したら負け
信念は貫く
認めない
勝つ

ホント無駄だなと思いつつも
これを楽しんでるうちはいい
本人たちよりちょっと周りに聞こえる感じで
クスッとさせたい欲求
THE関西人

『いやいやいやwwそれはちゃうで』
『なんのなんのwwアホ言うたらあかんで』
『この際やハッキリさせよ出るとこ出てもええんやで』
『よっしゃ!望むとこや!吐いた唾飲ましたる!!』

『ナイトスクープに依頼しよか♪』
『うん、せやな♪』

ズコーーーーーーーーッ

プロレスを楽しむ
たまーに熱入っちゃってガチで言い合いになってる
おっさんがいる、、
片方が冗談がわからなくて
顔真っ赤にして怒ってる
いやいや冗談やんか、、
もう手遅れ怒ってる人は引っ込みがつかない


何で揉めてたのか
周りにいた人間に聞くと
『どっちで言う?タン塩か塩タンか問題』
関西人は塩タンと呼ぶから始まったそうな、、


今年一番本気でクソどーでもいい
ええ歳こいたおっさんがなにしとんねん
頭がおかしくなりそうだった
こいつらは
酎ハイかサワーかでも
揉めるだろう


この時世
みんなイライラしてるのはわかるんだけど
おちつけ殴るぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?