見出し画像

付き合っても呼び方が『ねえねえ』とか『ちょっと』名前で呼ばない女子

いるよねー

名前じゃなくても
特別な二人しか通じないあだ名とか使いません?
ねーねーなーなーちょっとちょっと
これは本当に寂しい事だよ

これ聞いたことあるのよ
なんでなの?って

恥ずかしい、、と言う
は?恥ずかしい?
可愛いすぎんだろーよww
仲里依紗さんも同じ答えだった

私は思うのです
女性とお付き合いする
まぁチョメチョメのチョメしますわな当然
あんな事やこんな事グヘヘヘヘヘヘ

もうね尻の穴を見せた合った相手に恥ずかしさなんてなんもないんだよ


私は名前や甘えたあだ名で相手を呼びたい方
コール&レスポンス
同じように返してほしい

女子諸君、男ってそう言うもんだからね
単純なんだよ
あなたの特別でありたいわけさ
可愛いだろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?