見出し画像

礼節を欠いているヤツってわざとじゃないんだろうねたぶんB型。しらんけどw

入院中、暇すぎてどうして過ごせばわからない、、
こんな時の暇の潰し方教えて下さい
お願いしますコメントくださいと
要求しておいて
付いたコメントになんの反応もしない
いいね❤️すら付けない

どんな神経してやがるんだ
こんなやつはブログは合ってないよ
まず失礼千万!!

てめえのオナニーの手伝いだけさせて気持ちよくなってんじゃねーよカス

あのね、コメント付けてくれた方には
なんでもいいよ
ありがとうの一言はあってもいいだろ
鬱陶しい糞コメ以外好意的なものにはそうすべき

最低でもいいね❤️って気軽に押すだけの機能もある
最低限の礼儀で何様だよって話。

わざとじゃないじゃいい大人は済まないのよ
何か自分のためにしてもらったら
ありがとう🙏

こんなの悪いけど幼稚園通っているうちの姪っ子でもちゃんと出来るよw

入院しててクソ暇なんだから
返事できるだろボケがとw

こんなヤツ1番キライ。

※B型ってのは私個人の偏見です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?