見出し画像

ラジオのハガキ職人やメール職人

AMラジオ中心に結構聴きます私

最近はメール職人が多いのかな
ハガキと違い
お金もほぼ掛からず手軽に投稿できるので
節操もなくメールをいろんな番組に送り倒している一部の種族
同じ内容のメールを読まれるとこともあり
同じ局他局の別番組で繰り返し聴くこともある

あ!コイツこっちの番組にも出してやがる!!

悪いことしてるわけじゃないんだけどねw

Twitterも好きな様で
ツイートの頻度がなかなか多い
おすすめに上がってくる

そしてラジオに寄せる内容とは違い
結構毒っ気が強くて鬱陶しい

なのでアンチもリプライしてくる様で
イライラしているw

メール職人
見つけたら私の目に触れない様に対策をしている。ラジオは好きだけどおまえらはどーでもいい
調子に乗るな

メールをよこす連中も
常連のコイツらとプラスαなんだろう
少し話広がりそうなネタ投げたら
新参は即読まれると思う

私ものこの職人どもへ風穴開けるべく
新しい旋風巻き起こしてやろうかろと思うけど
いま鬱陶しいと思っている側にきっとなるからしない

今のとこは
面倒くさいし単純に楽しい聴けなくなりそう
職人たちのTwitterでの振る舞いイライラ
見てるときっと楽しく聴くは二の次で
メール読まれたい読まれたいが先行
アンチが来たらエアリプからのブロックとかミュートしてるハズ
直接やり合うと怖いから

そーゆーのは絶対にイヤ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?