見出し画像

医療従事者の方々、本当にご苦労様です。私書き残しておきたい事があったので。おっさんの戯言ですからね

少し前に
コロナワクチンの接種行ってきました
私は高血圧の薬、降圧剤を飲んでいますので
基礎疾患持ちにあたり
優先的にやってもらえました
ありがとうございます


何にびっくりしたか?
ハッ!!として
声は出ないし物凄い瞬き
眼をパチクリパチクリパチクリ
カメラの高速連写シャッターばりの速さ
瞬きの音出てんじゃないかってくらい
相当気持ち悪かったと思う

私の対応してくれた看護師さん
襟元に看護師長とあった
それなりのご年齢なはずが若く見える
スラッしていてウルフカットぽいショートヘア
程よい茶髪
頭は小さいので顔も小さい
髪はサラサラ

颯爽としているとはこの事

なんと雰囲気の良いことでしょう
お顔拝見

えっ!ちょ!!
吉瀬美智子さんそっくり!?


こぼれ落ちそうな大きな眼とかじゃないんだけど
奥二重の切長な眼
師長さんそんな眼で見ないで下さい
ボク、惚れっぽいんです、、
どのくらいかと言うと

『男はつらいよ 車寅次郎』級


色々丁寧に説明してくださる
しかし
話が全然入ってこない、、

ここでイヤなおっさんが炸裂する

例えば、、

切り出し
次の接種日の変更とかって
などと変更する気もないのに
口走り
話を長引かそうとする所業

最低である
混んではなかったけど
他にやる事もあるだろうに、、
ホント反省していますごめんなさい

でもだってだって

お美しいんだもん罪だよ
罪作りだよ看護師長さん、、


マスクしてるから目元しかわからないんだけどね
マスクマジックなのか、、
歯科で働く女性陣だけのものだったんだけどな
世の中がマスク生活になる前まで
女性みんな顔が綺麗に見えるマスクマジック
真相を知ると
嬉しいのやらどうなのやら
知らないままの方がいい事もある、、か
私ももうぱっと見でとかそんな青くはないんだよ
フンッ!!

しかしメチャメチャ綺麗だったな
看護師長さん
2回目のワクチン接種が楽しみ

ほんと最低だな私
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?