見出し画像

コンビニワープ。ここは通さねえ通りたければオレを倒して跨いでいけや

最近、コンビニワープさせないようにバリケードで複数あった出入り口を一つ閉鎖する動きが見えますね
こんな感じねコンビニワープとその封じ

信号待ちがイヤ!!
俺様は一分一秒も勿体無くてな忙しいんだよ!!
(嘘つけハゲ)
あーコンビニの駐車場横切っちゃえww
信号無視じゃないし違反じゃないし
なんか文句あっか?あ"
これが赤いラインのヤツ

厳密に言えば違反じゃないかもしんない
けど
勝手すぎる
私も若い頃はしなかったかと言えば  した
それは謝る
若かったそれに尽きるアホでしたごめんなさい
時代のせいにする気はないけど
そんな言葉もなく言い訳はいい

歳のせいなのか落ち着いたからなのか

ルールは守りたい
人としてちゃんとしていたい
そのくらいのことは律していたい

なんとか今はこんな風に成長しました
失敗から得る経験は未知数

でこの緑のゲジゲジバリケード

本格的にコンクリートで完全閉鎖する
気合の入った店もあれば
のぼり旗


こんなのを等間隔に並べて歩行者や
チャリンコすらあいだを抜けて通る気も
失せるように置いてたりいろいろ

コンビニワープは迷惑だし
とにかく危ない
こんなことするバカだから周りなんて見てないもんね
ワープした先の道しか見てない

悪いことしてるってわかってやってるもんだから
ワープ先の本線に入る時も一時停止なんてしない
スルッと何事もなかったように加速して入るのが
超COOL😎やったった感出ちゃうんだろね
(やってたからわかる本当にごめんなさい20年も前若い頃の話だから、、)

私はこの辺ガタガタ言うからには
完璧な善人ぶりたくはない
過去だろうとなんだろうと嘘はイヤだ

悪を律するには
悪を知らねば何もわかるまい

コンビニワープ封じ
とても良い動きだと思います
コンビニさんはきっと売り上げを落とすことに
なるでしょう
ワープしない客も閉鎖する出入り口使えなくなるんですもんね
じゃあ他所でいいやめんどくさいし、、
それでも決めた!ワープ封じ!!
大英断だと私は思う

店の駐車場で無謀な運転での死亡事故でも起きてごらんなさいよ
風評被害とかバチバチに受けますよきっと
お店は何も悪くないのによ?
こう言う対策を先にこうじる
お店のオーナーさんはちゃんとしてる人
積極的にお店使わせてもらいますよ

あーもっとコンビニワープ封じ
増えればいいのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?