見出し画像

おっととっとゴマキの弟だぜ!!夏

担がれたんやろなぁ、、
大金持ちの遊びに、、

政治家になんてなれるわけないやんか
体に刺青だらけの半グレみたいなんが

真面目に自分で仕事してるそうだけど世間はそんなのどーでもよくって
コレから刺青のこと知らない人たちは
メディアによって拡散されて
これまでの過去を修正して来た生業まで脅かされるぞ

銅線を盗んでいたんです可愛い顔してこの子
夜中の工事現場に忍び込んで、、
実刑で刑務所に収監されていました

こんな過去をずーっと消えずに生きるわけ
表に出てくる以上
それに全身の派手な刺青
首にあった鯉の刺青は隠せないから目立つと消していましたね
その何倍もの面積で腹に勝っている多頭の犬の刺青を増やして、、もうちょっと普通じゃないです

そんなのが許される小さな世界で小さくなって生きるしかないのよこの日本じゃね
好き放題やりたいなら海外行こう!

みんな日本じゃ生きづらいから隠してるでしょ
たまーにゴツい刺青見せびらかしてボク弱虫ですアピールしてるアホがいるけど
こいつらは気が小さいからあーして虚勢を張ってないと泣いちゃうの

おっととっと夏だぜ君は
完全な晒し者としてお金もちゃんと頂いて
仕事として割り切って立候補するんたろうね

本人も当選する気はないでしょおそらく
当選したらしたでラッキー楽して稼げる副業ゲット!!くらいなもんで

ゴマキの弟くん
こんな呼ばれ方するのもイヤだろうなあ
もう表出て来んなってw
自分の家族守ることだけ考えて生きろ。
出てくるたびにほじくり返されて
うまく行っていることが裏返る
馬鹿馬鹿しいと思わんか?

まぁ頑張れw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?