見出し画像

いつ実装されるのか待ってんだけど

テレビ見ている時間より間違いなく長くなってますね
YouTube
私は極力インターネッツ課金はしたくない方なので
NetflixとかAmazon primeとか課金系映像コンテンツは使っていません
YouTube一本といっても過言ではないですね
TVerとかテレビ局系コンテンツもあまり使わないなアアプリはダウンロードしているけれども

音楽だけSpotifyにお世話になっています
(中国系の怪しいアプリで無料音楽アプリを使っていましたが使えなくなったので致し方なくw)

で、YouTubeなんですけど
見るチャンネルっていくつか固定で毎日巡回するほど
お気に入りってあると思うんです
そーなってくるとまた見たい繰り返し見たくなる回があったりします
なので

『チャンネル内検索』の実装

これずっと待ってるんですけど!!

内容は覚えてるからホームの検索バーからキーワードで検索したら?

違うんですってばよ!!
今観ているチャンネルであー数ヶ月前のあの回観たいなーってなった時にサクッと飛べる様にして欲しい!!

数増えてくるとまた過去作とか見たくなってもお気に入りに入れてなくて探すのダル過ぎなんですけど!!

じゃあこれからお気に入りに入れる癖つけろよってのはなしの方向で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?