見出し画像

仲間とか友達とかそもそも必要なんか?

それ本当の仲間か?友達か?
薄っぺらい関係なんて
邪魔なだけだと思う面倒くさいだけ

心から友達だと言えるヤツなんて
ひとりかふたりいればいい

なぜひとりでなくふたりか?
自分の立ち位置がちがうから私の場合

立ち位置ってのはマウントとかって事ではなく

ボケてひたすら拾い上げて突っ込んでくれるヤツ
ボケ倒して来ていちいち突っ込んでやらないとダメなヤツ

半分冗談で半分ホントw

気がおけないヤツはふたりでいい

そしてまたこのふたり繋がっていないのがいい

お互い知らないわけではないが
私を介して近況を知る

三人で会えば一石二鳥
そんな簡単な話ではない
きっと三人みんな疲れる

遊ぶ時は1対1
この距離感が心地よい
多分他の二人もそう思っているとおもう

二人で遊ぶ、いる空気感に
他のヤツは入ってきて欲しくない
たとえもう一人の親友でも
ここは侵されたくない

私の思考は女性寄りだと思う
ごっついドンガラのおっさんですがww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?