見出し画像

クーポンやサービス、割と積極的に使う男

どうですか?
スマホには
アプリの中でクーポン券が溢れております

これを使う手はありません

えーヤダーなんか貧乏くさいしぃーーーーー

黙れ

てめえは一銭のゼニも出さずに
飯を食わせてもらっていて
なーにが貧乏くさいだ?

いや、実際にそんな事言われたことないですけど
内心そんな風にともってんのかなーって
女子は、、

クーポン目当てで行くことは基本ないんですけど
(半額とか見つけたら行きたくなるのは仕方ない)
入った店でなんらかのアプリ見てクーポン使える物があるならば使う
その程度です私の場合

ダメですかね?

ここをゴチャゴチャ言う人は無理ですねえ
経済観念が合わない付き合えないね

ラブホでも即数100円で作れる特別優待会員証作るタイプですごめんなさい

ウェルカムドリンクにメシはタダで食えるわそこにもドリンクが付くわ
なんならデザートまで

何を会員証作るのにためらいがある?
例えばその時使って2度と来ないホテルだとしてもお得しかないじゃないか

ここでバスタオル一枚羽織って
裸でメニュー見ながらワクテカしてくれる子

最高ですよね

ラブホってこんなのがあるから楽しいよね🤩とか言ったりなんかしちゃったりして
カッコつけて行く
シティーホテルなんかだと狭いし遊び心がないし
声も気になるし、、ねw

私なんかおかしな事言っていますか?

クーポンの話から明らかにアダルトな話になっていますねハイ

まぁいいじゃんw

異性と深い関係になるには
価値観の一致、これメッチャ大事ってことよ

アダルトなあなたならわかってくれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?