見出し画像

ん?頭を捻るパリオリンピック

何かと本来のオリンピックの内容と違う所で

問題が話題になっている今回のオリンピック

メシが不味すぎて体調管理ができないとか
セーヌ川が汚すぎて泳いだ選手はゲロ吐きまくってるとか
疑惑の判定がいろんな競技で多数あり
体重超過でメダル剥奪

流石にこれはあかん

オリンピックで陸上は花形競技
中でも100m200mはその中でも超花形
世界最速決定戦!!

競技場にはとんでもない人が来る
アメリカ人選手だけどコロナのこと知らん訳ないやん?
そりゃ選手は出たいよね無理してでも
やれるんなら
でも陽性反応出ていて出場は迷惑千番
大会委員会は何してんだ!!知らんかったとは言わせんぞ!!大問題だ!!

つか、世界的にコロナってもうただの風邪くらいの認識になってんの?
このネットニュースも特に批判的な書き方でもないし

私の認識がおかしいのか?
今年4月にコロナになっちゃったけど
結構しんどかったよ
なんか耳がおかしくなったり後遺症もひと月くらいあったし

でもコロナ陽性出てたの分かってて
出場はあかんやろ
体重超過でメダル剥奪
体調不良のコロナ陽性をおして銅メダルも凄いけどさ
これはいいのか?剥奪きなくていいのか?
不特定多数へコロナばら撒いているんだぞ

どっちがやべーんだよ?

下手したら数年間、全大会出場停止処分とか出てもなんの不思議もない

パリオリンピックはグダグダでもう見るのやめたって人もいるみたいね

オリンピックだけは誠実であってほしい

これはエゴか

やっているのはみんな人間だもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?