見出し画像

タモリ倶楽部が終わる、、

昨日か

私のタモさん愛を記事を書いたところだよ

理想の叔父さん像

いやいやいやいやいや
なんであんな面白いサブカルチャー全面に押し出した流浪の番組終わらせるの?
テレ朝バカなの?と思いましたけど

タモリさんもいいお歳なのよね
77歳か
うちの親父と同年代

親父も年の割に若く見えて元気だけど
タモリさんみたいにパワフルに仕事をこなしてないもんね毎日毎日飽きもせずパチスロ三昧ですよ
よく金が続くなあww

今朝、笑福亭笑瓶さんがお亡くなりになられた
2回目の大動脈解離、、

あまり芸能人の訃報には触れないようにしているんたけどそんな事もあるもんね

余力を残して少しずつ仕事も断捨離して行くって事だねいいと思う

随分前にいいともが終わった
深夜枠の30分
Mステもあるし
これまでのタモリさんの功績からしてテレビ局からタモリ倶楽部打ち切りを言い出すとは思えんのよね

キリのいい番組開始から丸40年で降板と
ご本人からだと思うのたぶん知らんけど

もしそうなら
77歳の御大に引き留めはしたろうけど
それはお約束で無理はさせられんよね

ただひとつだけ!!
特番で年イチ、空耳アワーお願いします!!
ここ1、2年空耳アワーのコーナーごと休止したもんなあ。

徹子の部屋も終わるそうです
ご長寿番組が無くなっていきますね、、寂しい

そういえば節目節目に
徹子の部屋にタモさんゲストで出たなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?