見出し画像

あまりにも好きすぎて私もタモリ脳になっている

理想の親戚の叔父さん像
1ミリも迷わない間髪入れずにこの人しかいない

タモリ無双

タモリしか勝たん

とにかく博学で
それを偉そうにひけらかす事もなく
ボソッとサラッと笑いを誘い
時には大胆にトカゲになりコメディアンの心を忘れない
タモリ倶楽部は録画して毎回見ていますね昔から

そんなタモリさんでこんな記事が

わかるわーイヤだねー
同じような事を思った時noteにもしばしば書き殴っているw

こちらの方になります
『方に』見たらわかるし余分な言葉だよね
『方に』って

言葉が出てこないから
話始めとにかく『まぁ』を置く
オッサンみたいな話し方をするインタビューを受ける甲子園球児をよく見る

『確かに』いい過ぎ
何を持ってして確かなのか
相手を肯定して気持ちよくさせているだけでは?
確かには使いがちなので気をつけたい

あーダメだもう!
言い出すとキリがないwww

タモリさんのお家にお呼ばれして
タモさんの手料理を突きながら酒を酌み交わし
こんな話を8:2で聞き手で相づちうっていたい

アヒャヒャヒャヒャ
確かに確かにと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?