見出し画像

ナンバープレート デコレーション

走行車線にいた軽四
後ろのナンバープレートが気になる

100均で売っているような
シールで貼る小さいタイルのようなキラッとした四角い小さなものを並べてデコレーション
若い女性オーナーでしょうなあおそらく

可愛いんだけど
したらあかんやつやできっと

警察に止められたら優しい警察官なら
今剥がせば見逃してくれるかもしれないけど
仕事を遂行するタイプの警察官なら何らかの処分手続きをされる

ナンバーの取り付け角度やフレーム幅ですら取り締まり対象になっていますからね最近は

昔はよくスピード狂のオービス対策なのか
前方のナンバープレートを外してフロントガラスの前に置いている
ヤンチャな車も見ましたけど最近は見ませんね
一撃アウトなんで
多分見つけたらパトカーがパトライト回しサイレン鳴らして追いかけられますね
そのくらい見かけなくなった

もう今なんならナンバープレート取り付けボルトまで違反があるそうですw

ナンバーを確認するのに邪魔なものを貼り付ける
コレはもう間違いなくアウト!!

罰金や減点は免れません
仕事をちゃんとやる警察官に止められると

しょーもない事で免許証に傷付けたくないでしょ

いらん事すな

ナンバープレートに余計な事しなくても
あなたが可愛いし美しい()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?